わたしの世界

玉手箱 いよいよ今週末



3ヶ月お休みだった大門玉手箱 今年後期の開催がいよいよ始まりまーす

9月27日(土) 初宮神社 11時~16時 です。

是非いらして下さいね^^



今回はとほんさんで取り扱って頂いてる 栞 を玉手箱に初めて持って行きます~
前の記事でも書きましたが、台紙をリニューアル♪


CIMG3558.jpg

こんな感じ

鹿の透かし模様のパーツを見付けたので それで作ってみましたよ  奈良ですからね


それとこれも前に記事にした ゴージャス古墳  と 真っ赤な古墳 も持って行きますよ~

と、今 渋めのこれも色の変わり種古墳作ってます(作成途中なので写真無いです)

変わり種が見たいという方 是非いらして下さい~ 定番はフルコトさんにあります^^



この一週間後に tuBUさんにて 「tuBU-Ichi」が開催されまーす。
こちらにも出店いたします^^

栞はこの時にも持って行こうと思っています。
古墳シリーズもあるものは持って行きますので~ 
詳細は後日!  こちらもよろしくです(^O^)/
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ