わたしの世界

明日香村


昨日、明日香村までプチ観光してきました。

CIMG3528.jpg

石舞台古墳  中学生ぶり(笑)

その頃は見晴らしの良い丘の上にあったような気がしてましたが
今は植栽で囲まれて、外から見えない感じになっていました。

写真やなんかでは良く見る石舞台ですが、やっぱり実物見ると
「おぉぉぉ~!」ってなりますね(笑)

石にも触って 中にも入って 古代パワーを貰ってきました^^


何故ここに行ったかというと 隣で野外のイベントをしてたもので^^

CIMG3534.jpg

天気も最高 音楽も最高 美味しいものいっぱい♪ で 
少しの時間ではありましたがとってもいい時間を過ごしてきました~

さて 明日からやっと娘の夏休みも終わって 通常の生活に戻ります。
イベント入ってますからね 作成も始動開始です!
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ