わたしの世界

おさかな♪

長い間、のっしりとしたプレコくん一匹だった水槽に

ほんと 何年ぶりかなぁ・・・ってくらいに ちっちゃいおさかな入れました♪


CIMG3525.jpg


定番のネオンテトラですが 華やか~
そして 動きがあるから楽しい~  それに かわいい~

どっしり構えるでっかいお父さんの周りではしゃぐ子供たち な感じ(笑)

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ