わたしの世界

涼しいですね

今朝 寒くて起きました。 タオルケットではそろそろ寒いかもしれないです。

涼しくなってくると 今までサッパリとしたものしか食べたくなかったのが
チョコレートが食べたくなったり、ちょっとこってりとしたものが食べたくなったりと
食欲が出てきて・・・身体とは正直なものです。

そして、涼しくなってくると、作成意欲も戻ってきまして
(今まで夏バテ気味で殆ど何もしてなかったんですよね・・・)


CIMG3513.jpg

真っ赤な古墳を作ってみました。

定番ではなくて、またまた遊んでます(笑)

同色の深めの赤いビーズが沢山あったので、ずらーっと並べました。
前に作ったゴージャス古墳よりはひとまわり小ぶりです。

風変わり古墳はイベントの時にでも持って行ってみようかな と思っています。
次は9月27日(土)初宮神社の大門玉手箱に参加させて頂きます。
3ヶ月ぶりの開催です。少しは涼しくなってるのかな?
まだ一ヶ月ほど後なので、これから考えて持って行くものを作っていこうと思ってます^^
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ