わたしの世界

歴史人に載せて頂きました♪

8月20日に出版されました
「別冊・歴史人・古代史の謎」
こちらの読者プレゼントページにビーズ古墳ピンバッチを載せて頂いてます!

今 手元に写真が無いのでフルコトさんのツイートされてるページのリンクをば・・・
こちらに表紙の写真と掲載ページの写真があります。

フルコトさんツイート

色んな色で作ってますが、やっぱりプレゼントとなると古墳のイメージカラー的なみどりかなぁ・・・と


k3400.jpg


で、こちらの前に出ている 渋めなみどりのこの子にしました~
男性でも使って頂きやすい色です。
是非 ご応募下さいね!


この写真の4点は、今 Webshop でも載せてますので良かったら見て行って下さい^^

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ