わたしの世界

Win更新プログラムの不具合

ここ数日、パソコンの調子が悪く、このPCももう6・7年は使ってると思うので
「いよいよ寿命か・・・買い替えか・・・(泣)」
と電気屋でリサーチしたり、ネットで調べたりしておりました。

ら!昨日、スマホでヤフーニュースを見てたら Winの更新プログラムに不具合があると!!!
で、調べてみたら それがインストールされてる!!! もしかしてこれ?!!!
と、アインストールしたところ、前の状態に戻りました~ よかった!


更新プログラムは8月13日に配信されていて
「そんなニュース知らなかった!」という方
それ以降に更新していてPCの調子が悪いという方
チェックしてみて下さいねー

調子が悪くなくても、指定の更新プログラムがインストールされてたら
アインストールする様に薦められてますのでチェックですよー

ヤフーニュース記事

マイクロソフトのブログ記事
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ