ひとたらい市、終了しました。

写真が撮れてなくて無いのですが・・・

ひとたらい市、終了しました~

今日は猛暑だったのもあって、人はちらほらではありましたがいろんな方に見て頂けましたし
出店者さんの方々とのお話も楽しかったです。



下の記事で書いたしおりをとほんさんで置かせて頂ける事になりました\(^o^)/
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

tannune  

おつかれちゃん♫ このイベントはおもしろそうにみえたね~♫
と スケジュール見たら仕事やったから遊びにいけなかったー(涙)
またおもろそうなのに参加してね(笑) あなたが出店しているとなぜか・・ すごくうれしくなる(*^_^*)
それを理由に出不精回復していくわ(笑)
ふくもち・・最近はまっていて、案外お安くてお腹いっぱい(笑)
ただkurukuruと行くからいつもたっぷり2人分(あいつすごい食欲)
なので、つぎ一緒に行ってみよ~♫ マジ チヂミは美味い

2014/07/28 (Mon) 05:50 | EDIT | REPLY |   

yumi  

>tannune

ひとたらい市はまだ始まったばっかりのイベントで
地域の方たちともしっかり連携してそうで今後の広がりが楽しくなりそうな感じはするよ^^
また 是非参加したいと思ってるから 時間合いそうなら来てねん~

近場の店って 案外行ってないところ多いわぁ
今度はそこやな!

2014/07/29 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply