わたしの世界

ひとたらい市 いよいよ明日です



ひとたらい市

いよいよ明日です^^

ヘアピンも下の記事からもう少しだけ作りました。

と・・・昨日思い立ち 作ったのがこちら

CIMG3440.jpg


CIMG3443.jpg


本のしおりです。

以前、イベント時のプレゼント用として作ったものだったんですが、自分で言うのもですが可愛くてですね。
自分用にも作って使ってたんですけど、何かの時に出したいなぁ・・・と思ってたんですよ。
というのを・・・昨日 ハッ! と 思いだして だだだーーーっと作りました^^

明日開催される場所も書店の「とほん」さんもありますし、古本なども出される方もいらっしゃるみたいなので
ちょこっとしたアクセントにどうかなぁ? なんて♪

文庫本サイズで 使用イメージはこんな感じです。


CIMG3448.jpg


電車で読んでたりして 背表紙にゆらゆらっと揺れてると可愛いでしょ?^^
スケジュール帳や手帖の飾りとしても良いかもですね


ちなみに、この本。 以前とほんさんで購入したもので、今はこれを読んでいます。

ある日、未来の書店から目録が送られてきたところから始まります。
そこにはまだこれから先に出版される本が書かれています。
その中から月に一冊だけ購入出来るのです。
変わった本ばかりで どんな内容なんだろう・・・ と 興味がそそられます。
最後どう締めくくられるのか・・・と楽しみにしつつ 
ひとつ ひとつ 説明される本と写真を味わいつつ ゆっくりと読み進めています。

とほん
 *最近通販もはじめられました


明日、是非お越し下さいね^^
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ