わたしの世界

ひとたらい市に出店します♪

7月26日(土)  11時~16時 
郡山で開催される 「ひとたらい市」 に参加させて頂くことになりました♪

場所などの詳細はこちら → ひとたらい市HP




奈良の郡山といえば金魚の養殖で有名なところ

その品評会に使われるホーローのたらいに品物をいれて並べます。

今回で2回目のこのイベント。わたしは初めて参加させていただきます。
たらいに品物を並べるので、いつもと違ったディスプレイで楽しそう~

HPを見ると小さなお子さんも沢山な感じ。かわいい~
お隣に神社があって、同じ日にフリーマーケットも開催されてるそうです見どころいっぱい

今回は ぐるぐるビーズのヘアピン を作って持って行こうかと思ってまーす
夏だし ちょっとカラフルなものを

CIMG3424.jpg


是非 遊びに来て下さいね
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ