わたしの世界

tannuneおつかれさま会

初めての写真無し記事…撮るの忘れました(汗)


日がまたぎましたが

今日は5月・6月に行われた
1day shop 「tannune」の打ち上げでした

Cocoa*ちゃん宅にて

*Cocoa*ちゃん 手作り餃子
ume's kitchenさん パンからハムまで手作りのオープンサンド
と 美味しいお菓子
当日 突然お手伝いをお願いした mikiさん
朝から唐揚げとポテトサラダを作ってきてくれました
tannuneさんは飲み物 ビールやジュースいっぱい…

わたしは…朝ちょっと体調が悪く…
遅れての参加で 顔だけ出した感じで申し訳ないです…

どうも暑くなってきたからなのか 体力が落ちてるのか
疲れやすい近頃…
暑さはこれから本番なのに すでにやられてきてます(汗)
体力付けないといけないなぁ…と
ちょっと腹筋とか普段動かしてない筋肉動かしたら
次の日が筋肉疲労で疲れてしまうという…
困ったもんですね

みなさまも 節電の中での暑さ対策
身体と話し合いながら 乗り越えましょうね


----------------------------------
+Fairytale+

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ