わたしの世界

東急ハンズ

IMG_20140707_143342_608.jpg



昨日になりますが 難波に行く予定が出来たので 心斎橋のハンズまで古墳グッズの展示販売コーナー見てきました!

ドキドキしつつ5階へ   おぉぉぉ! エスカレーター前にどどーんと!
東急ハンズに自分の作ったものが並べられてるという不思議さ・・・


月曜日ということもあり、人は多くはなかったのですが、私が居る間でも足を止めて見て行かれる方が結構おられました。


いつか解らないですが、近々、ブローチ以外の作品も納品される予定になってますので!
お近くに行かれることあれば 是非立ち寄ってみて下さいね^^
先程、東急ハンズ心斎橋店さんのページに「古墳に大コーフン!」というページが出来てて
写真載せて貰ってるのを発見しました!
すごーい!!!

http://shinsaibashi.tokyu-hands.co.jp/special/5f/post-222.html

と、ブローチ マスキングテープで張り付けられてますけど、手にとって見て下さいね~
勝手に外すのは・・・って思われたら、近くにいる店員さんに一声かけて貰えればOKだと思います^^
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ