わたしの世界

大門玉手箱終了しました~


今回で2回目参加の大門玉手箱。 今回も楽しくゆる~く終了しました。
ありがとうございました^^

IMG_20140629_105717_448.jpg

梅雨時でどうかなぁ・・・と思っていましたが、なんとか最後まで降る事も無く
曇り空で暑さもマシで (晴れると暑いですけど(^^;) 良かったです。

前もでしたが、美味しいものに釣られてしまい・・・
お店しに行ってるんだか、食べに行ってるんだか解らない状態に(笑)
本も今回全く売れなかったのに買っちゃうし(笑)

娘が付いてくるのもなんですよねぇ・・・楽しいみたいで(美味しいもん食べられるから)
ついついねだられると買ってしまう(^^;
それも多分今年までかなぁ・・・と思ってるので(た・・・多分)
春からは社会人になってる予定なので・・・楽しんどいて貰いましょう。

CIMG3288.jpg

今回もやはり「古墳シリーズ」が目を引いてたようです。
お買い上げ頂いた方、ありがとうございました^^

次回の玉手箱は2カ月お休みで9月27日(土)です。
参加出来そうならしようと思ってますので、その際にはまたよろしくお願いします^^



*東急ハンズ心斎橋店の販売始まってます!8月末までやってます!(ついでの宣伝(笑))
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ