わたしの世界

スマイルとひつじさん

IMG_20140612_121804_366.jpg



昨日はスマイルさんに納品に行ってきました~

車屋さんなんですけどね 
商談の合間だったり、メンテの待ち時間なんかを楽しんで貰えるようにという事で 少しですが並べさせて頂いてます。
もう・・・5年程になるのかな   長いお付き合いをさせていただいてます。

入れ変えしてきたので、Webshopもこの後更新していきますので、よかったら見て下さい^^


その帰りに、材料を調達しに手芸屋さんへ
そしたら・・・そのお店、7月末で閉店らしくて、セール中!
こっ これは!   買わないと!!!


そこで こんな生地も購入


CIMG3263.jpg



ひつじさん


娘が 「涼しいスカートが欲しい 欲しい! 欲しい!!!」 とずーーーーっと言ってるので
(言う割には自分で探さないし、ひとりで決められない・・・)

作ったら履くんかな・・・と半信半疑で好きそうな生地を選び (半額だったので)
見せたら 「可愛い~♪ 履く~♪ 早く作って~♪」 だったので

夜 早速 作成~    四角く切って だだーーっとミシンかけて ゴム通しただけ

でも 案外可愛くなり 今日早速履いて行きました。
ので 写真はありません(笑)

で 50cmほど余ったので ついでにエコバックも作りましたよ^^

こんな感じ。 なかなか可愛い


ecobag.jpg
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ