わたしの世界

とほんさん

IMG_20140607_161752_182.jpg



今日、やっと行けました! とほんさん

オープンされる時から気になってたんです~





決して大きなお店では無く 本も限られたものしか無いのですが

多すぎると見付けにくいもので


IMG_20140607_161646_376.jpg


厳選された本が、目に付きやすいように並べてあるので
気になる本が色々と・・・


一般的な本屋では見掛けない様なものも沢山


それに 紙物 他 素敵な雑貨も並んでいる  

IMG_20140607_161948_741.jpg


もぉ ほんと 目移りしてしまいます~




今日「行こう!」と思った目的なものは 
ブログで見て 「なにこれ!」 と やられてしまった macomoさんの冊子

独特な変さがね たまらんです。
かなり ぶっとんでます。



今回お持ち帰りした品

CIMG3232.jpg



最後に 娘が選んだ 「らくだこぶ書房 21世紀古書目録」

これね 最初チラ読みしたんですけど 面白いです。

「面白い」という表現を どう説明したらなのですが

空気感 というか 世界観 というか
本を読むことでの想像力と言うか広がりと言うか

そういうものが存分に楽しめそうな感じ



本・・・読みたい欲はいっぱいで・・・

でも、読んで無い本いっぱい溜まってるのに・・・・ また買っちゃったよ・・・ 
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ