わたしの世界

ハチワレレンジャーとぴょん子

さて・・・前の記事で書きましたが、昨日はtuBUさんへ行ってきました。

にゃらまちねこ祭りの為に、にゃんこグッズを作っていた訳ですが
その時に友人tannuneからせがまれていた物がありまして

昨日、仕事の合間に合流するという流れになったので作りましたよーー  


CIMG3205.jpg


ハチワレレンジャー! (グリーン居ないけど)



リボンはラッピングする時に思い付いて またまた思い付きの色で台紙(台皮?)に付けたんですけど
写真改めて見て 「後 グリーンあったら ゴレンジャーやん・・・」と  (古い・・・)
ある意味 あのカラーは究極なのかも


家族みんなたーくん大好きなので、家族分。
随分と喜んで貰えたようで良かったです♪

女子の騒ぎ具合は簡単に想像できるので、男子グループの反応が楽しみだった訳ですが
クールな旦那さんが目を細めて嬉しそうな顔だったとメールが来て 思わず しめしめ・・・(= ̄∇ ̄=) と
息子くんの反応も後で聞いてみよう~(笑)






と、昨日ワークショップをしていた SHIN BEAR の しんちゃんにもお土産~♪



CIMG3212.jpg

ぴょん子



いつもくまちゃんを作ってるんだけど、なんとなく どうやらうさぎも好きそうだ・・・って思ってたのでうさぎさんにしましたよ^^
こちらもラッピングの時に耳にリボンでおめかし

これもとっても喜んで貰えたので わたしも嬉しいです~(*^ ^*)


この辺りの可愛いから 幾つか作ってみようかな?


あ どっちもピンバッチです。 tuBUさんにはピンバッチは置いてありませんので ご注意を!



関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ