わたしの世界

tuBUさんへ行ってきましたよ~

今日は 「にゃらまちねこ祭り」期間で にゃんこグッズ置かせて頂いてる tuBUさんへ GO!



おぉぉ  可愛くディスプレイしてくれてる~♪  mayuさん ありがとう~


CIMG3219.jpg


CIMG3220.jpg


大きめなにゃんこは スマホ用のイヤフォンジャックアクセサリーです。
まぁるいガラスのところに入っているのは試着用のサンプルです。
気軽に手にとって、ご自分のに ぐいぐい! と 試着してみちゃって下さいね♪





友人 tannune の たぁくんも壁にズラリ!

CIMG3213.jpg


アルバムもテーブル席に置いてありますよ~ 
ゆるぅ~いたーくんに癒されて下さいね♪ 





と、今日は SHIN BEAR の しんちゃんのWORKSHOPの日

「そろそろ終わってるかなぁ・・・」って頃会いで行ったんだけど まだ頑張ってる!!!


CIMG3215.jpg



皆さん一生懸命 (な横で 写真パチパチ)


CIMG3223.jpg


真剣ながらも しんちゃんの楽しいトークを交えた指導の元 とっても楽しそうな雰囲気で

皆さんしっかりと最後まで頑張って 我が子にゃんこを仕上げてご満悦でしたよ~^^


8日(日)に第2段があるそうです。 まだ若干空きがあるようですよー
気になった方いらしたら tuBUさんまで問い合わせしてみて下さいね(*^^)v

tel  0742-93-3783     mail  tubucafe@quartz.ocn.ne.jp


こんな「にゃらまちねこ祭り」 in tuBU

6月30日までやってまーす(^O^)/





関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ