わたしの世界

2014 クラフト横町 終わりました~

3116.jpg


クラフト横町 無事に終了しました~


やはり 反応が一番あったのは 古墳 でした。
しかも、ピンバッチが一番手に取って頂いてた感じがします。
今回は夏に向けてカラフルな色のものを作ったのも目が引くところかもしれないですね。

大きなサークルモチーフもよく見ていただけてたので、頑張って大きいのも作ってみようかな・・・


にしても・・・いやぁ・・・もの凄く暑かった(汗)
暑い中、お立ち寄り頂いた皆様 ありがとうございました!

CIMG3111.jpg



CIMG3113.jpg


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ