わたしの世界

ありがとうございました

01013358.jpg

1dayshop 「tannune」
無事に終了しました

来てくださった方 ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか

ディスプレイ・音楽など
落ち着いた雰囲気に…と意識してだったのですが
どうだったでしょう(謎…)

OPENしてすぐの時間は
そんな雰囲気を楽しむ余裕もないくらいで
ゆっくりと対応も説明も出来ずで
嬉しいやら申し訳ないやらで…

また 感想など お聞かせくださいませ

お菓子も気になってます…
きっと美味しかったんだろうなぁ



----------------------------------
+Fairytale+

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ