わたしの世界

にゃんこグッズ

もうすぐですねー にゃらまちねこ祭り
6月1日(日)から始まります!

tuBUさんに置かせて頂くアクセサリー 仕上がりました!

開催もも間近なのでご紹介~♪



前に書いた 増殖にゃんこモチーフ  

何になったかと言えば・・・

CIMG3097.jpg

これでーす 
解りにくいですけど(汗)   スマホ用イヤホンジャックアクセサリーです~

古墳のを作ったのが可愛かったので、にゃんこで作りました^^
色はアイボリー・ブラウン・ブラックの3色です。


A-pre.jpg

これは以前のプレゼント用のものですが・・・にゃんこのは撮り忘れちゃったので(汗)
こんな感じでにゃんこが装着できます~  (イメージして下さい(^^;)



その他には

ピアス  

CIMG3099.jpg


シルバーとゴールド 二種


ネックレス  (写真失敗して 解りにくくてごめんなさい!)

CIMG3103.jpg

シルバー&ゴールド    ブラック&ホワイト  の二種類
こちらはリバーシブルになってまーす。
色解りにくいですが・・・ 左から シルバー・ゴールド・ブラック・ホワイトです。

数も少ししか出来なかったのですが・・・良かったら見に行ってみて下さいね(^O^)/


さて・・・同じく6月1日(日)のクラフト横町目指して 作成ラストスパート がんばるぞっ
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ