わたしの世界

ありがとうございました^^

昨日になりますが、日+月+星さんでの「ぐるぐるビーズステッチWorkshop」が無事終わりました~


慣れない細ーい針と細かなビーズでの初めての作業に戸惑いながらチクチクし始めましたが
一段、二段と進むうちに、手も慣れてきて
一段、二段と進んでいくと、色がどんどん重なっていき
その度に わーー♪ と なり  
次は何色にしよう♪ と どんどん楽しくなっていかれる様子を見て こちらも嬉しくなりました^^


IMG_20140527_152606_855.jpg

(写真がぶれぶれですが・・・カメラ忘れて携帯で撮るとやっぱり駄目ですね(^^;)



また、自分の発想とは全く違う色合わせだったり、一段の間にビーズを何色か配置するなど
新しい発見もあり、私も勉強させて貰いました。


イメージしていたより、時間が結構掛かったのですが、最後には皆さんとっても満足して頂けた様で
「また違う色でも作りたい!」というお声も頂けたので、いつになるかですが、次もある感じです^^


仕上がった皆さんの作品を (一番上のは私が作ったサンプル品ですが・・・仲間入り)

1920236.jpg


(写真は高橋みちよさんのものをお借りしました)


初めてのビーズステッチのワークショップで、至らぬところも多々あったかと思いますが
参加して頂けた方々 ありがとうございました。

と、この企画を考えて頂いた みちよさんにも本当に感謝です。
また、よろしくお願いします(^O^)/ 




関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ