わたしの世界

きたまちweek クラフト横町に出店します♪

5月26日(月)~6月1日(日)までの一週間

奈良きたまちweekが開催されます!

きたまちエリアの色んなお店で一週間の間に色んなイベントがあるんです♪♪♪




その最終日 6月1日(日)

にぎわい横町 という企画のひとつ 「クラフト横町」に参加します♪


場所は奈良女子大裏手の 初宮神社   時間は11時~16時くらいまでです

→ 地図



従来のアクセサリーは勿論

今頑張って作ってる 古墳シリーズ も持っていくつもりです。

今回、イベント用に 新たな古墳グッズも作ってみようかと思案中です。
(公言して自分にプレッシャーを掛ける作戦・・・)

古墳好きな方 そうでない方も! 
是非遊びにきて下さいね~(^O^)/


その他のエリアでも色んな企画がいっぱい!
きたまちweekのサイトをチェックして下さいね☆


 奈良きたまちweek2014

 
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ