わたしの世界

母の日

今日は母の日ですね。

娘からここ数年 毎年カーネーションを貰うのですが
今年はカーネーション+この子でした。

CIMG3011.jpg



こけさんご と言うそうです。

まぁるいオレンジの実がいっぱいで可愛い♪

実は、娘も自分でも欲しくて買ってきたみたいなんですけどね(笑)

でも この子 ちょっと管理が難しい感じみたいなんです。
枯らさない様に頑張らないと


と、ついでと言ってはですが、今楽しみなのが アジサイです。
去年お花が終わった後に大きな鉢に植え替えたらとっても立派に!
アジサイ大好きなんですよね(*´ェ`*)  毎年ブログで書いてる気がするけど・・・
とっても楽しみです♪

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ