わたしの世界

ピンバッチ

今週はじめに フルコトさんに納品してきました。

前にも書いた 新作ピンバッチ

p1.jpg

やっと納品してきました^^

これも前にも書きましたが、このピンバッチ 男性が着けても素敵なんです!

このシリーズは、ちょっと渋めカラーだったり、メタリックなビーズを使って作ってるので
(今のところは・・・その内飽きてきたらカラフルなのも作っちゃうかも)
シャツの胸元や襟元などに着けると キラッ☆ と

小ぶりなサイズなので、色違いでいくつか並べても可愛いです♪


で、納品の後、一階の器人器人さんへお邪魔

器が並んでるのって 素敵なんですよね~(*´ェ`*)

で ふっと柱を見ると・・・


IMG_20140428_120417_529.jpg

ん・・・?


むむむむっ?!!!


IMG_20140428_120430_930.jpg



にゃんこがっ!!!!

覗いてるーーーーー(笑)

器人器人さんも記事書いてられるのでどうぞ~^^ →コチラ★

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ