わたしの世界

心地いい時間

IMG_20140427_125837_121.jpg


27日 気持ちいいお天気の中 日+月+星のオープンアトリエが開催されました。

ゲストとして参加させて頂きましたが、あまりの心地よさに完全にリラックス(笑)




三角屋根の高ーい天井にまぁるい窓 
広々とした空間  宇宙椅子さんの椅子が点々と
ゆったりとした音楽
窓から通る風 
ゆらゆらと輝く光


ご一緒させて頂いたとほんさんが持ってきて下さった本をぺらぺらとめくり


ちょうちょう屋さん
かたり。ことり。さん

遊びに来て下さったお客様の方々とお話ししたり  と

とても楽しく有意義な時間となりました^^
みなさまありがとうございました。


次はいつになるか、どんな形になるのか・・・な様ですが
また参加させて頂けたらなぁ~  と思っています。

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ