わたしの世界

日+月+星 オープンアトリエ

10155435_625691050847093_6991552824222671006_n.jpg


日+月+星さんのオープンアトリエにゲストとしてお招きにあがりました^^


4月27日(日)  11:00~16:00
ゲスト  ちょうちょう屋 → Facebook
      とほん   →  ブログ
      Fairytale

今回、初めてのオープンギャラリー。

主さんも全くの手探り状態な様で(笑)

気の向くまま 流れのままな 何が起こるか始まるかの 
その場に集まる人と、空気感 
楽しい時間になりそうな感じです♪


ご近所さんの アジアンマーブルさんでは 「縁側マーケット」を開いてられます~
これからの季節にピッタリなかごバックや、カラフルな小物などなど
楽しそうな物が並ぶ様ですよ~♪


その他、古墳シリーズを置いて頂いてる フルコトさんはじめ
同じスペースにある koharu cafe   や  器人器人さん
その他にも きたまちエリア  素敵なところが沢山ですよ^^



オープンギャラリーには、私はアクセサリーを持っていきます。

またまた古墳シリーズをチクチクと

古墳じゃないアクセサリーも作りたい・・・と思ってるのですが
もう 数日しか無いので 新作出来なかったらごめんなさい(汗)

自分がもう1人 2人 欲しい・・・



是非お立ち寄りください^^


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ