わたしの世界

大門玉手箱 初参加無事終わりました^^

ちょっとお天気が心配だったのですが、雨が降る事もなく、暑くもなく、寒くもなく
ゆるゆる~っとした空気感で、出店者さんとの交流も楽しく、とっても楽しめた一日でした♪
みなさま ありがとうございました^^

当日の写真を撮るのを忘れてまして・・・画像がないのですが・・・



今回 新作のピンパッチを持って行きました。

前回の新作イヤフォンジャックを納品しに行ったところ
「これでピンバッチ作って下さい!」と要望を頂き
フルコトさんへ納品する前にこちらで初お目見え^^

女性だけでなく、男性が着けてもとっても素敵♪
香豆舎さんにお買い上げして頂きました。
ブログに写真も載せて頂いてるので見てみて下さい^^



今、ピンク系で作ってます!


IMG_20140414_140637_246.jpg


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ