わたしの世界

大門玉手箱に参加します!

4月13日(日)の大門玉手箱に参加させて頂ける事が決まりました♪

大門玉手箱ブログ


ツイッターで出店者の募集をされてるのを見て、思い立って申し込みをさせて貰いました。

ベースは古本市なのですが、出店者さんそれぞれが色んなものを出品されるんです。

雑貨や美味しい物などなど


わたしはふるほんは勿論ですが、手元にあるアクセサリーと
少しだけになると思いますが 古墳グッズ も持っていこうと考えてます。

なにせ・・・ほんのさっき参加する事が決定し、4日後なので(汗)
出来る限りな感じでがんばりますー!

楽しみ 楽しみ♪♪♪
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ