わたしの世界

キリ番プレゼントの品UP!

お待たせしました(汗) どんだけお待たせや・・・ってくらいお待たせしました(汗)

キリ番プレゼントの品 やっと作りました~

pre19.jpg


今回はビーズ刺繍のスマホアクセサリーとピアスのセットです!

少し前の記事にも書いた、白の古墳ブローチが気に入ったので
その感じの配色にしよう~と思い、作りました。
直径2cm程度です。

ホワイトとシルバーが清楚かつ上品な感じ♪
チャラチャラと動かないのも邪魔にならず良い感じです。

イヤフォンジャックのパーツは、iPhone・iPad用となっているのですが
Andoroido携帯でも ものによっては装着可能です。
厚みのあるタイプは駄目なんです。

わたしの携帯に着けてみました。 こんな感じ

pre191.jpg

この携帯では、後ろ側にしか着けられないのですが
iPhoneはモニター側でも着けられます。

カバーをお使いの方は、物によっては着けられないかもしれないです。


と、スマホじゃない方もいらっしゃるので、ピアスを付けました。

シンプルなデザインで小ぶりなので、合わせて頂きやすいかと思います^^
素材は天然石(マカライトとハウライト)を使用しています。
穴が空いてない方はイヤリングに変更します。


キリ番は 30000 です。

今日見たら、後100ちょっとでした(^^ゞ 危ない 危ない・・・

HPのトップ、右上のカウンターをチェックして下さいね~


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ