わたしの世界

カックかわいい

01013313.jpg

昨日の3人3色展にて
早々とお持ち帰りしちゃったバッグ

これから来られる方
こんなバッグもあったんですよー

これも なんの生地なのでしょうか…
グリーンとグレーでふわぁっと模様?で
金属製のボタンや輪っかがところどころに
カックかわいい♪

写真では分かりにくいけど
前の三角のとこが ぺろん と かるぅい目隠しに
ここもまた なんともカックかわいい♪

反対側で見えないですが
F.C.Dさん特注輪っかも
カックかわいい♪m2x3と彫ってある すごーい

これも見えてないけど
底はしっかりとした黄色の皮
どこでも気にせず置けちゃいます

これから大活躍間違いなしです

m2x3


----------------------------------
+Fairytale+


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ