わたしの世界

誕生日

CIMG2478.jpg


日付は変わってしまいましたが 22日は誕生日でした。

今年もtuBUオーナー夫妻からグリさんのお花頂きましたー! ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

去年のピンクとは違って 大人かわいい感じで(*^_^*)

それと、今年は同じお店でのスイーツ担当 ひだまりさん から
スコーンとビームスの白雪ふきんを頂いちゃいました♪
わざわざお店まで持ってきて貰っちゃって・・・ありがとう~


お祝いのメッセージも沢山頂いて・・・

わたしって 誕生日のメッセージ送ったりとか ほんと疎くて・・・
いつも遅れてから気付いたりして そのままにしちゃったり・・・
なのに忘れずにとか、見て下さってたりとかで お祝いの言葉を頂けたりして
申し訳ないやら、嬉しいやらで  ほんとありがとうございます。

こんな私ですが、みなさん、今後もよろしくお付き合い下さい(ぺこり)



私事ですが、去年のこの時期、非常に凹んでまして
同じようにお祝いの言葉を頂いてもほんとに自分の中に入ってこないような感じだったんです。
でも、今年はどんなことでも ほんとに嬉しくて・・・
閉じこもってた去年とは変わって、人との繋がりと更なる広がりを願って
いい年になる様にと思っています。

よろしくおねがいします! と 最後にもう一度 みんなありがとう~!!
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ