わたしの世界

tuBU Webshop OPEN !!!

t.jpg



土日にお手伝いにに行っている cafe tuBU

「ここに置いている雑貨などをWebshopにしたい」と相談を受けて数ヵ月・・・

土台を作り、営業時間の合間に、写真を撮ったり、商品のサイズを測ったり・・・コツコツと進めてまいりましたが

2月16日にようやく公開する事が出来ましたーーー! (*^-^*ノノ"パチパチパチ☆☆☆

こちらです~ ⇒ tuBU Webshop

是非ご覧になって下さい^^


ご覧になって「ここおかしいんじゃないかなぁ」とか「こうした方が良いんじゃないかな」など
ご指摘やご指導ございましたら、是非是非教えて下さい。

よろしくおねがいします!
関連記事
<<  | ホーム |  >>

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ