わたしの世界

ダラダラ日記

今日は仕事なはずでしたが、雪模様ということで急遽お休みに。

雪は止みましたが、屋根にはまだ残ってます。

CIMG2466.jpg


さて・・・折角休みになったし、この天気では出掛けるのも嫌だしで

PC作業をしたり

古墳ブローチを作ったり

CIMG2461.jpg

まだ2つしか出来てない・・・

先週フルコトさんには春色なものを中心に作成して納品してきました。
でも ものが『古墳』なだけにね・・・やっぱり渋カラーなものが良いかなぁ と
それにやっぱり基本色はグリーンだよねぇ と

解っちゃいるけど 作ってると・・・違う色とかカラフルなのとか作りたくなってくるんですよね。
でも 欲しいなぁ と思われるものを作らないとですよね(汗)





で、スマホを使うようになってそろそろ2週間

CIMG2463.jpg

これです。

これを使ってる事にはちょっと慣れてきました。 
手元でパッとツイッターやフェイスブックが見れたり
ブログを巡回したりと 使いだすと便利ではありますねぇ
PCの前に座ってる事が減りました。  おこたでネット・・・たまらんです。

と LINEも入れたのですが、それのゲームに最近手を出したら ついついやっちゃいますね(汗)
お友達と繋がってるのも楽しいです。

あ、LINE よかったら登録して下さいね^^ 誰でもという事はないですが・・・
メッセージ頂けたらIDお教えします^^




そうそう
スマホになって 音楽も入れてみました。

学生の時以来、音楽を聴きながら外を歩くという事をしてなかったので

久々に聴きながら歩くと なんだかいつも見ている風景が違って見えるのはなんなんでしょう。
聴いていた音楽のせいもあるのかもしれないですけど

因みに聴いていたのは これ

CIMG2465.jpg

Peter Broderick 

あまり一般的ではない音楽ですが、このジャンルの中では有名なアーティストさんのものです。

今日みたいな雪景色な中で聴くと また最高ですねぇ。
音楽をもって自然の中を散歩とか良いかも・・・



関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ