わたしの世界

3人3色展

110612_102424.jpg

「3人3色展」
6/12~7/10
CAFE RECTA


tannuneさんに連れてって貰いました

とても素敵な空間と
3人それぞれの作品が溶け込んで
楽しい時間を過ごせました

m2x3さん コーヒーごちそうさまでした

お庭がとっても爽やかで心地よく…
マンションなのでお庭は無理ですが
背の高い木が欲しくなりました
バルコニーに置きたいな…

お店の中の様子は… 
tannune へ


----------------------------------
+Fairytale+



関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ