わたしの世界

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。


昨年は良くも悪くも、「次へと進む年」だったように思います。

新しく始まったものもあれば、終わったものもありました。
失ったものもあれば、得るものもありました。

今年はどんな年になるのかなぁ・・・



ずっとあるテーマは「自分探し」

今年、少しの欠片でも見付かればいいなぁと

日々精進ですね。



そんなわたくしですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事
<<  | ホーム |  >>

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ