わたしの世界

大掃除

先週から風邪をひいてしまい・・・体調が悪かったので暇があれば休む生活をしてましたが
やっと回復してきて動く気になってきたので

やっぱりレンジフードと換気扇は掃除しないとね・・・と  今日は頑張って大掃除☆

換気扇周りだけにしようと思ってたけど、やりだすとノッてきちゃって

キッチン周りをお掃除しちゃいました。  やっぱり綺麗になると気持ちいいですねぇ♪

年賀状も出したし、お掃除もしたし、後は最後に買い出しに行くだけかなぁ~


今年もあと2日 早いな~

みなさま いい年をお迎え下さい^^
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ