わたしの世界

お久しぶりです

ブログ・・・言ってる間に一ヶ月更新しないんじゃないか・・・という感じになってしまいそうで・・・
ブログは書いていませんでしたが、元気であります。


この時期、何かと子どもに時間を取られる事が多くなり(テスト期間からの長期休み)
周りに合わす生活になってくると 全く書くことが無く・・・

悔しいので 娘のアホ話を書きます。



先日、学校に行く為、朝 駅まで歩いてる途中
紅葉している落ち葉を「綺麗やなぁ~」と ふんふん♪ と 拾っていたそうです。

で 駅に着き 改札で定期券を通そうと・・・  「あれ?定期入らへん」と手元を見たら


!!!!!!      葉っぱや!!!!(恥!)


と 気付いたと同時に 横の改札を通ろうとしていた60前後のジェントルマンに見られていて


「はっはっはっ。君はたぬきか?(笑)ちゃんと切符買わなあかんで~。はっはっはっ」


と 娘に突っ込みつつ ICOCAで ススッーっと改札を抜けていったそうです(あほ)


関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ