わたしの世界

着る毛布

なんだか急に寒いですよね・・・


今日、近所にあるカインズホームへ

子ども達様に、それぞれの部屋で使う様の膝かけ代わりの毛布を探しに来たのですが


2年くらい前かなぁ 「着る毛布」という商品が出だしたの
電気の節電だとか 灯油やガスの値上がりとかで 節約がテーマになりだした頃ですよね



気にはなっていたのですが、これを着て ずるずる と 部屋の中をウロウロするのもどうなの? と 思っていたので 購入するまでにはいかず 毎年冬が終わってたのですが

カインズ 安いですよね・・・1000円切る値段だったので 寒さに釣られて おもわず買ってしまいました。

今 着ながら この記事書いてますけど   あったかい・・・

今までの夜スタイルは パジャマに上着にフリース で 膝かけ でしたが 
これ 膝かけ要らないです。

後 湯たんぽでも抱いたら 最強です。

その上から毛布被ったら 即落ちます。(現に 初日にして 夜 うたた寝してしまいました・・・)
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ