わたしの世界

お弁当

なにやら 友人tannuneは 弁当 弁当 と 言っておりますが

わたしもほぼ毎朝 旦那と子どもの弁当 3つ作っています




この間 久々に自分の分のお弁当も作ってお仕事へ

手を掛けたものが入ってる訳ではないんだけど
冷食も使ってるんだけど
なんでか 市販で売ってるお弁当よりも美味しい


 
学生の時には母が作ってくれたお弁当を毎日食べてたけど
(勿論 冷食あり)
不思議と飽きるとか美味しくないとか思った事なかった

周りから聞くと
お弁当に文句言われる事があるらしいんだけど
うちの子達は 不思議と言った事が無い
(旦那は怖くて言えないだけかもしれない)


毎朝 「いってらっしゃい」 と 持たせるお弁当

大変なんだけど これが無くなると寂しくなるんだろうなぁ と思う

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ