わたしの世界

古墳

今 古墳ブームがきてるんですよ  知ってました?
で そこに乗っかる事になりまして・・・



先月、参加させて頂いた「きたまち縁日」で ぐるぐるビーズアクセサリーを見て
今、とっても人気な 古墳クッション を作っている 宇宙椅子さん の 奥様とお話ししていて

「これって 古墳に出来そうじゃないですか?」という話になり
「ちょっとやってみましょうか?」と軽いノリで試作を作り

雑貨屋の フルコトさん に代理あるじでお店に居るというので 見せに行ったら
フルコト店主のおひとり 藍寧舎のあおいさんもいらっしゃって

その場で わぁぁぁぁ と なり 商品として扱って貰える事に!!!!!

その場で「値段決めましょう!」 えーー!!!!っていう感じで(汗)


しかも 24日に大阪の高槻今城塚古墳で開催される「come come*はにコット」
「まず ここに持っていきましょう!」と

え・・・もぉ 一週間ほどしか時間無いですけど・・・(汗)

と 言う事で

今週はひたすら古墳をチクチクしていました!!!


CIMG1988.jpg


頑張ったけど・・・今 これだけです(汗)

まだ 仕上げきれてないのもあるから 今から仕上げますけど それでも13個(汗)

ほんとはもっと色んな色のバージョン作りたかったんだけど・・・致し方ないですね


12月からフルコトさんにも置いて頂けるとのこと・・・良いのかしら(^ ^;)

とりあえずはイベントの時の反応ですよね どうでしょうねぇ・・・

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ