わたしの世界

動き

一気に寒くなりましたね

先週 少し風邪気味だったのですが そんな中 水面下でこそこそと動いておりました。

それが 今週になって 更なる動きが出てきましたよ。
なんだか 急に ワサワサとしております。

また 改めてお知らせします(謎)


そんなこんなで キリ番のプレゼントの品も まだ出来てません(汗)
他にも 作りたいものあるのですが・・・

とりあえず 後回しで(謎)

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ