わたしの世界

SHOP更新しました

Web shopに新作・再UP・デザイン変更などのアクセサリー14点UPしました。

pi588b.jpg


それと・・・どこかに書こうと思ってるんですが、とりあえずブログでお知らせ



ピアスの金具の変更(フック・キャッチ・チタン・イヤリング)は記載しているので今までもしているのですが


例えば 

ブレスレットをネックレスに変えて欲しい とか

ネックレスのチェーンの長さを変更して欲しい とか

ご要望があればメールなどで聞いて下さいね^^

無理な場合もありますが、出来るものもありますので


今回UPしたものなのですが 

ne417.jpg

こちらのネックレス

もしかしたら今までにアクセサリー見て頂いてた方の中には「あれ?」と思われる方もおられるかなぁ

実は 元は

br301.jpg

こちらのブレスレットでした。


ブレスは着けていてくるくると動いてしまっても素敵なデザインというのを心がけるようにしているのですが
物によっては正面が決まってしまっているデザインなものを作ってしまう時があるのです・・・

これもその一つだったのですが陶器のビーズが重さがあるので
どうしても下になる方に移動してしまったりして・・・

で、ブレスレットの部分をトップに持ってきて、ネックレスにデザイン変更しました。


こんな感じで・・・またまた例えば 今回UPしたブレスですが

br318.jpg

これも正面があるブレスなのですが(こちらはまだ華奢で軽いのでマシなのですが)
これをトップにして 端にチェーンを足してネックレスに なんてことは可能なのです。
長さなどもご要望にお応えできますので、ご自分なりのカスタマイズが出来ます。

この様な感じでお伺いすることが出来ますので~
その他「こんなこと出来るかな・・・」と思われる事あれば
お気軽にお問い合わせください^^
関連記事
<<  | ホーム |  >>

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ