わたしの世界

Kishi Bashi

たまたま最近知ったのですが   いいよ!  Kishi Bashi

アメリカ国籍なんだけど 両親が日本人の2世なので 見た目は全くの日本人




CMでよく曲は耳にしていた

docomoのだったり

hqdefault.jpg

エッセンシャルだったり

0.jpg


エッセンシャルの曲のPV



でも LIVEが凄い こっちはdocomoの曲のやつ
聞き覚えないですか?



バイオリンをウクレレみたいに弾いちゃうんだ~ とか
ボイパとかするんだ~  とか

これ足元が写って無いのでよく分からないと思いますが
足でエフェクターを操作してるんですよ

録音した音をループさせたり音変えたり早さ変えたりとかして
その場で作り上げていくのとか 面白い! 凄い!

素晴らしいです
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ