わたしの世界

きたまち縁日 無事に終了しました♪

1日過ぎてしまいましたが・・・無事、27日にきたまち縁日が終了しました。

台風が心配でしたが、前日には通りすぎて、秋晴れの気持ちいいお天気でした。

お客様や出店者さんとお話しさせて頂き、色んな刺激を受けて次に向けての何かを頂けたような
とても楽しく、充実した時間を過ごさせて頂きました。
いろいろとお世話になったみなさま ありがとうございました。


今回はマリオネット劇がありまして、手作りのなんとも風合いのあるお人形で
素敵な音楽に合わせて動く様は おもわず じー・・・っと

だからという訳ではないのですが・・・ぼけーっとしていたのかで・・・写真を全く撮っていなく(汗)

お世話になった 器人器人(きときと)さんのブログ

今回 お手伝いして貰った友人 tannuneさんのブログ

こちらで写真も入った記事を書いてくれていますので(汗) ご覧になって下さい~
関連記事
<<  | ホーム |  >>

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ