わたしの世界

プレゼントの品UP

pre18.jpg



やっとこ 次回のプレゼントの品をUPしました!
ぼやぁ~っとしている間にキリ番が間近になっていて焦りました(汗)すいません(汗)

次回はパールのピアスです~

なんだか世間のファッションを見ていると、レトロなお嬢様風?というか
お嬢様って歳じゃないんですけどね・・・まぁ なんだか懐かしい雰囲気で

こんな感じにはパールが合うかしら・・・と

でも ありきたりな雰囲気では面白くないので
同色でサイズの違うパールを組み合わせて作ってみました。

だるまさん なような ピエロなような まるまるっと 可愛い形

モチーフは2cm程度でそんなに大きくも無いので、お洋服にも合わせて頂きやすいと思います。
パールの色も真っ白じゃなくてクリーム色 と 肌に馴染みやすい金古美色のパーツです。

今は少し大きめなメッキのフックを点けていますが
お好みで小さいサイズのフック・キャッチタイプ(メッキ)
チタンフック・イヤリング に変更致します^^

キリ番は 29500 ですよ

HPトップのカウンターをチェックしてくださいね^^
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ