わたしの世界

ドラクエ

ネットでウロウロしてるときに目に入ったyahooゲームの広告
「ドラクエだぁ」と思ってチラッとやってみて ハマってます(笑)

ドラゴンクエスト モンスターパレード

わたし結構ゲーム好き
ドラクエも年代的にもど真ん中世代

ドラクエといえば鳥山明

マンガも好きなわたし 
鳥山明も好きで アラレちゃんもドラゴンボールも単行本買ってました(笑)
どっちも未だに置いてあって 子どもが読んでます(笑)

イラストが上手いんですよねぇ 乗り物とかメカとかすっごいうまい

アラレちゃんの単行本の合間合間のイラストやマンガが大好きだったんですよ
どっかに落ちてないかなぁ と思って探してみたけど無かったので
ごそごそっと出してきて 写真を ぱちっ

CIMG1736.jpg

Dr.マシリトとかも大好きやったなぁ(笑)

この巻に載ってた スコップくん

CIMG1738.jpg


子どもたちは元キャラを知らなかったみたいで
スポック船長の写真を見せてあげたら驚愕してました(= ̄∇ ̄=)
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ