わたしの世界

お・も・て・な・し

これ・・・オリンピック開催が東京に決まってから毎日のように目にします

基本、テレビをあんまり自ら見ないわたしが言うんだから
BGMの様にテレビが点いてるお家では どんだけ耳にしてるんだろう と

これに イラッ とくるのは 私だけでしょうか・・・


元々、オリンピックにしても、ワールドなんちゃら とか 世界なんちゃら とか あまり興味のないわたし

その競技に一生懸命日々努力して練習に励んでる選手だったり、そのサポートをしている沢山の方々
それはね ほんと頑張ってるし 素晴らしいと思います。

でもね お祭り騒ぎは嫌いなんです。
その盛り上がりでお金が動くのは解ります。
乗っかりたいのも解ります。

でも・・・何故か騒げば騒ぐほど白けてしまうわたし
だから「冷めてる」って言われるんでしょうけど・・・

まだ決まったとこだけど 7年 この気配が続くのかなぁ? と思うと
ちょっと ゲッソリ する ひねくれたわたしでした。

あ でもね これ 盛り上がってるのを批判してるんでもなんでもありません。
どんどん盛り上がって下されば良いんです。
ただ「みんな応援して 盛り上がるのが当たり前でしょ?」っていうのが嫌なんです それだけです
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ