わたしの世界

ソファー

今まで憧れてはいたものの 購入することが無かったもの ソファー

ついに我が家に!(大袈裟)

CIMG0893.jpg


でも これ 買ったのではなく 実家で使っていたもの

父が急に「ソファー買い換える!」と言いだしたらしく 
まだ綺麗だし捨てるのも勿体ない・・・ということで母から声がかかり
いずれ気に入ったものを購入するまでのお試しで・・・って感じで引き取ることに

わたしや子どもは喜んでるが 旦那は床で寝転がりたい派なのでちょっと不満

でも 貰う前に相談もしたし もぉ実家も新しいの購入したしで 仕方ないよね?(= ̄∇ ̄=)

関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ