わたしの世界

クッションカバー

110605_131456.jpg


作りました

今まで使ってたのがガーゼ生地で気持ち良かったのですが
破れてきてしまい…
「良いのないかなぁ」って探してたけど
案外シンプルで気持ちいい生地のって無いもんですよね

で、お家にずーっと眠っていた生地で作りました
久々にミシン出してきましたよ

ファスナーも無し。簡単。


----------------------------------
+Fairytale+



関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ