わたしの世界

ABENO ZAKKA TOWN

今日はあべのハルカスまで 今日から開催されている「ABENO ZAKKA TOWN」へ!
割と出不精なわたしが 暑い中行ってきました!

いやぁ ハルカス 初めて見たけど 高い! すごい! 
天王寺も久々に行ったけど 小奇麗になったねぇ
美容学校がそっちの方だったので よく遊んでたけど びっくりでした



はじめの目的は、たまたまサイトで知ったお気に入りなアクセサリー作家さんの物が出るという事で
実物見てみたいなぁ・・・と思っていて

そしたら、宇宙椅子さんが出店されると解って「やっぱり行こう!」と決意

今日は初日ではあったけど やっぱり平日だからかな・・・物凄い混雑ぶりという事も無く
割とゆっくりと見る事が出来ました。きっと土日だと凄いんだろうなぁ・・・

いやぁ・・・色々とね 刺激になりました。 なにかやりたい気持になりますよね~


と びっくり嬉しかったのが これも何かからたまたま見つけてお気に入りだった作家さんで 
たまにブログも拝見させて頂いてて、いつか実物見てみたいなぁ・・・と思っていた 
Tadashi Koizumiさん の作品が!!!

もぉ 大興奮♪ かわいすぎる♪

何かお持ち帰りしたいと 見れば見るほど決められず
一回離れて 違うブース見て回って・・・戻り

あ 子どもと一緒に行ってたんですけど
娘が 欲しい! と言った ブランコに乗ってるもののネックレスにしました。

置物もねぇ・・・欲しかったんです。 でも値段とも相談して どれか選ぶってなると 決められなくて・・・
梅田で作品置いてるショップがあるみたいなので 機会あれば是非見てみたいなぁ

今日は なかなかに楽しい日でした^^

7月31日(最終日のみ17時終了)まで開催してます~
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ