わたしの世界

些細な日常

書くことが無いほどな毎日で・・・

と言いつつも 時は過ぎているので ダラダラと書いてみます。


とりあえず今日は 一歩も外に出ずで・・・でもねっ ネックレス2つ作りましたよ。
また写真撮ったらUPします。


キリ番プレゼントも考えないとね・・・




今日はそれと 本一冊読み終えました。

「東京バンドワゴン」 小路幸也著

本屋で平積みなってるの見付けて でもシリーズ化してて既に何冊も出てて・・・
ちょっと読んでみたいと思ったけど 全部新刊で買う勇気が無く 古本屋で見付けてGET

東京の下町の大家族が経営する古本屋 そこで起こる LOVE な人間ドラマ って感じです。

どうやら 秋から亀梨くん主演でドラマするそうです。だから平積みなってたんだね・・・

お勧め!って程では・・・ですが、サラッと読めて、人のあったかさを感じたい方にはいいかも



と 本といえば もぉ先週かな マンガですが 「銀の匙」 荒川弘著 新刊出ました!

今回もなかなかなシビアな展開でしたが こちらはほんとお勧めです

夜中ですけど アニメも始まったようです。原本お勧めですが サラッと見たい方はそちらでもどうぞ^^
八軒くん 頑張ってるよっ
関連記事

文字を大きく・小さく

    べんぴねこボタン2

    プロフィール

    yumi

    Author:yumi
    主にビーズ刺繍のアクセサリーを作っています
    奈良市在住

    ホームページ
    Twitter
    Facebook

    CalendArchive

    最新記事

    book


    まとめ